貴族

何事もなく休みに入った
なんか忘れてそうで怖いな

雨の中スーパーに行ったけど
お仕事帰りっぽい人がたくさんいて
あー私もうこんなふうに外に出歩いたりはしたくないな
と思った

と言いつつもし転職したなら外に出ることも仕方ないとも思う
できるのか?果たして

お洋服もそうですが
食料や日用品含めすべてにおいて
値段を気にすることなくぽいぽい買い物したいなあって
このごろよく思います
なんか手に取る前にこれ割高?とか思うともうだめ
ちょっと安いほうにしとこ~とか思っちゃう

レジで何千円って言われると
生きるのってお金がかかって嫌だなって思う
外食したときはなんとも思わないのに

うーん
お金のことしか考えてないな
お金のこと考えなくてよくなる生活したいな
毎月100万ポストに入ってないかな~