根気強いっていうならもう少し頑張れよ

やっぱり無理なのかも

何も上手くいかないのかも

結局覚悟が甘かったのが原因で

そんなつもりなくてもそうじゃない評価を受けてるってことは

色々と足りないものばかりだったんだろうな

最悪。馬鹿らしい。

疲れたとか

しにたいとか、きえたいとか

そういうのずっと検索してる

好きな人達が出ているYouTube観て

歌詞に泣いたりした

なんかボロボロ涙が出てきておかしかった

土日そんなんだった

平日も苛苛が収まらなくて悲しみも消えなくて

生きててもつらいことばかりだなと思う

ポジティブって難しいね

泣いても何も変わらないのに

なんで涙出てくるんだろう

早く早く早く楽になれますように