連休終わるのさみしいな

1年前はかなり鬱々としていたことがよくわかるブログだ
あれからやっと落ち着いて、ちゃんと転職できました
ボーナスがない代わりに手取りが増えました
年収も少しだけあがった
うれしい・・・

給料があがっても生活レベルは上げないでいれば
上がった分お金が貯まるからそうしなさい
と、小さいころからおばあちゃんとお母さんに何度も言われた

少しだけ、欲しいものを買ったりするようにはなってしまったけど
ちゃんとあがった分はほとんど貯めるようにしています
世のボーナスの時期に自分で自分にボーナスを与えられるよう
ボーナス用貯金しています

最近お金のことばっかり考えてしまう
考えるだけで何もしなければ貯まるわけないのにね

というわけで初めてBIGを買ってみた
しかも1000とminiというケチっぷり・・
そのうち普通のBIGも買ってみようと思います

当たるといいな^^

最近少し勉強を始めました
と言いつつこの連休本読めてない。。。。
勉強は好きだけど、最初のやる気入るまでが遠い><

お風呂も嫌い・・お風呂も入らなきゃ
ご飯も食べなきゃいけないと思うんですよね
衣食住めんどくさいね

あと最近は爪をできるかぎり、きれいにするようにしました
少しだけテンションがあがるような気がするので
少しだけお守りになるような気がするので

今日は暑かったな