将来

今日はちゃんと外出をした
帰りにセブンに寄ってルーロー飯を買った
残り1個だった

ルーロー飯かビャンビャン麺を見つけたら買おうと思っていたので
あってよかった~
というかビャンビャン麺は一度きりしか食べれてない
休日くらいコンビニご飯で贅沢してもいいよねってことで
リンゴジュースも買いました うまい

こんな求人票見る権利あるんですか?って感じの求人票見せられて
ここで働けたらお金たくさんもらえるのか~って
またお金のこと考えてた
でも企業研究?したり面接のこと考えたら
むりだなあと思いました
なぜうちを選んだんですかって言われたら紹介されたから・・・しかない
まじでそれしかない
でも面接はそうはいかないので
ある程度まじめに受け答えしないといけない

履歴書や職務経歴書も用意しなければいけない
志望動機も考えて
5年後10年後の立派なビジョンも披露できなきゃいけない
苦手なことばっかりだーーー
でも今我慢すればこの先楽なんだからやるべきだよね

柿食べてみたよ
見た目より柔らかくて甘かった うまい..

冷静になっていろいろちゃんと考えよう
放棄するのがいちばんだめ
しかし悩ましい