バーチャル

昨日は一日中なにもしたくないだるさで
横になったりだらだらしたりでだめだった
一応衣替えのために
かるく服入れ替えたり毛玉とりしたりした

ものすごいダメすぎたからずつーる見たら
朝から晩まで注意・警戒の嵐だった
じゃあ仕方ないよね 気圧がいけないのだもの

体重減ってるときって
いま自分の身体軽いな~の自覚がある
体重計乗ってみたらやっぱり軽い
羽が生えたら飛べそう

おかげで体調悪いけど年がら年中日常茶飯事すぎて
改善する気全然起きなくて文句ばかり言ってるな
痛いとかだるいとか疲れるとか

さっきジュンがいきなり写真をくれた
落とし物とどけたらお礼にって急に
こないだリッキーも急にくれたけど
めっちゃうれし~
もっと古株の住人からはまだもらってないのに
先にジュンにもらってしまった
そんなひいきした覚えはないのだけど・・
写真とか別になくたって友達っしょ って思ってたけど
もらえるとこんな嬉しいのね
これからも島生活勤しんでいきたいと思う