もうすこし休みたい

やっと毛布洗えました
明日はタオルケットを洗ってしまわなきゃな

お昼は用事を済ませたあと
急に思い立って半年以上ぶりにカラオケに行った
1人でもなんだか行きづらいな~と思って
そのままずるずる行ってなかったんだけど
1人ならね、別にね

受付で手首で検温してもらった
こないだお出かけしたときは額で検温だった
些細なことだけど統一してほし~
検温慣れしてないから検温しますって言われてすぐ
どこを見せればよいのだ?ってなる

ショッピングモールの入り口でサーモグラフィーしといて
その中にあるお店の入り口でさらに検温する制度もよくわからん
なんかうまいこと人手のかからないアプリとか発明されないもんかね
店員さん大変そう

さっきピクミン3の体験版やった
すぐ終わってしまった
30日の発売が待ち遠しい

突撃?して壊す壁のやつさ
わーって大量のピクミンが壁に向かっていってかわいいんだけど
働かずにばたばた騒いでるだけのピクミンがいて面白い
壁の幅に入りきれなくてみんなの後ろでばたばた働いてるふりしてる
私もそういう感じで過ごしたい

髪切った
ショート≧ボブみたいな感じ
頭軽くてめちゃ楽~

髪乾かしてこよーと