なにもない

きょうははりきって早起きして仕事したけど
すぐに終わってしまったので
家のことたくさんできた

レシートの山が片付きました・・・
うやむやになっていたお金の計算もしました
お仕事終わってから
気になっていたゴミも集めて
段ボールもまとめて
すっきりした

買い物は行けなかったけどありあわせでご飯つくった
明日はコープが届く~ありがたや

ちょっとだけサモランした
お風呂入って昨日より1時間早い
テレワークでも残業しないことは大事だね
朝残業のほうがいいよね
早起き苦手じゃなくてよかったな

今日も何もしていないけど
人生のことたくさん考えました
人頼みで生きていきたいなと思いました
あとのことはなんとかするから
すきなように適当に生きていればいいよと言われたいので
自分で自分に言っています
助けが必要なときはすぐに駆け付けるからなんでも言ってね
と言われたいので
なにかあっても自分で助かるようにしています
助かる道具をそろえています
日々ゲームだからね
アイテムと経験値とお金は多ければ多いほどおーけー
たくさん持ったうえで
村の酒場でまいにちだらだらしてたい

あしたは寒いのか~
がんばろうあしたも