きれいなくうき

日付が変わる前にかきたーい
と思って生協の注文も途中でこっちにきた

別に書くことなんにもないんだけど ね

そういえばお風呂の椅子ぴかぴかになった
ちゃんとこまめにお手入れすべきだったなあと
今更思った ごめんよ 長いことありがとう
どうしても汚れたまま捨てるのは忍びなくて
自分のためにも磨いてよかったな

新しいものを買ったら古いものを捨てて
ものを入れ替える作業が必要なんですが
それが全然できてなくて
いま家の中にものがたくさんあって嫌だ~~
でもお片付けする心の余裕なし・・・

19時とか20時まで残業して
夜ご飯準備して食べてだらだらしてお風呂入ったら
もうこんな時間になるもんね
すべて週末にやろうと思う
まだ火曜日なのに
明日朝一でやらなきゃいけない連絡も見てしまったし
また早起きするか~

なんてことない独り言を文字に起こして
あとで自分で聞いてあげる?読んであげる?だけで
人に話した気になれて最高

しょうもないことでもアウトプット大事だな
日々バランスを上手にとっていかなければ

生協の注文再開します