ポリシー

最近やめたことふたつ

・あすけんの入力
 →2か月続けた 効果なし(太りたかった)
  たぶん、食生活をまるごと変えないと不可能
  あと基本はダイエットしたい人向けな作り

洗顔後のまつげ美容液
 →半年くらい続けた 効果あったと思う
  なんか伸びた気がする

そのくらい
あ、めんどくさいかも と思って一度やめたら
もう再開できなくなってしまった

お風呂の椅子を買い替えたから
古いものを捨てるんだけど
古いものを汚れたまま捨てることに抵抗があって
お風呂で磨いてみたら案外きれいになった
激落ちくん少ししか持ってなかったから足りなかった
残り半分は明日磨こう

古いタオルとか
穴が開いた靴下とか
洗ってからしか捨てちゃダメな気がする

なんとなく罰当たり?のような感じ?
自己満足だけど
きれいに洗ったらまた使える気がして
もうちょっと使ってみるか~はあるある

昨日の夜からお腹の調子悪くて
てかさお腹なんて毎日痛いし頭痛も毎日
腹痛も頭痛もない世界に行きたいな
頑丈な身体になりたい あと頑丈な心

まだ月曜日なのつらいなあ
がんばっていきぬこう