秋雨

やっとお昼ご飯を食べました レトルトカレー
午前中は佐川さんからの荷物を受け取った
今週、宅配の空き段ボールの量が多い
2つにわけて縛ったけど持っていくとき重そうだ

昨日書いてたリングフィット、当たりました
あのあと当選メールがきてびっくりした
今日出荷予定ってメールもきてたから明日届いてしまうかも?
ヨガマットも急いで注文したので明日きます

なんか、すごいね 大人って感じ
欲しいと思ったらこんなに早く手に入っちゃうんだ
運動なんていつぶり?頑張れるかな~不安

毎日お金のことばかり考えてて
賞与月に自分の預金も調整してやってきたのですけど
来月から社会保険料1万くらいあがるおかげでこれも不安でしかない
べつに不安度増したら状況が変わるわけでもないけど
でも常に、なにかあったらどうしように憑りつかれている
いろいろあって基本給8割しかもらえないのが12月まで続いてて
それなのに控除でさらに持っていかれて・・・
かなしい 日本に住むのタイヘンね

最近朝起きた時の寝不足感が結構あって
でも日中なんだかんだ動いて起きてるとその感覚消えてしまって
20時くらいになると身体しんどくてもう寝たくなる
6時間くらい寝てるはずなのに
通勤してたときに比べたらこんなに楽なのに、変なの

やっぱり体力だね 運動して体力つけないと
身体が健康のかたまりでパワー漲るスーパーマンみたくなったら
お酒ガバガバ飲んで肉とか強そうな食べ物たくさん食べて
あんまり寝ないで早朝から大きな犬と一緒に走ったりしたい
川べりで縄跳びとかして爽やかな汗かきたい
思考も超ポジティブでど根性の持ち主になって
適当に過ごすだけで月100万くらい欲しい

さっきまでサモランやってた
カブは45ベルで売った かわいそうに
毎日何もしていない
生きてるだけでOKだね