そろそろ衣替えをしなければ

いい感じの天気の日でした、ひさしぶりに
きれいな晴れできもちよかった

電話に出るときの第一声で
寝てた?とか
元気ない?体調悪い?とかよく心配される
よく、っていうかかなりの頻度で昔からそう・・
家族にも友達にも会社の人にも言われます
なんでだろ~~そんなことなくて否定するんだけど
大体声に元気がなかったらしく眠そうだったらしい

そんなつもりないけどなかなか直せない部分です
電話っていつかかってくるかわかんないから
発声の練習できないよね
こちらからかけても↑言われるときは言われるんだけど

昨日はお出かけしてたくさん歩いた
ディズニーランドが25,000歩くらいなので
それの7割くらいでした
その身体で初リングフィットアドベンチャーやって
ズタズタになった
なぜか知らんけどお腹もめちゃくちゃに壊して
いまもまだちくちくキリキリする
みぞおちが

この腹痛、数か月に1回は絶対ある
体重がものすごく減ります
その間ずっとビオフェルミン飲んで
おかゆみたいなのばかり食べてます
今朝はお茶漬け、昼は豆腐丼
やさしいごはん

筋肉痛もつらい
すねとふくらはぎが痛い
こんなんで運動不足解消できるのかな
だって今日はもうなんか
全身つらいからリングフィットできないし
眠っちゃおうかな

夜寝る前に窓をあけていると
外の音がいろいろ聞こえてたのしい
足音が好きかも
かばんの揺れる音とか
遠くのおうちの犬の鳴き声とか

秋いいね~
冬の次に好き