仕事することないので

ノジマの抽選に応募してみた
当たってたら今日当選メールくるはずだけど、きてないから
そういうことだな~

リングフィットアドベンチャーです

そわそわとメールを何度も確認しちゃうけど
私くじ運ないのだ
前回も倍率30倍くらいだったようです

今週のカブはおそらくジリ貧パターンで
毎日50~60ベルくらい
はりきって1500カブとか買うんですが
本当ゲームでも運がないな

仕事はすることなくて
合間合間に家事をしてあとは日経新聞を読んでいます
夕方くらいにやることが舞い込んでくるので
大体1時間くらい残業つけてます ラッキー

新聞記事に在宅勤務でも社員の心をひとつに!つって
パソコンのキータッチ回数やらマウスの移動距離を記録・AIが分析
ってのがあった
どこのサービスなんだろ~~おそろしい
うちの会社が入れてませんように

割れ窓理論じゃないけど
どこそこの事務さんはテレワーク中に行方不明(連絡つかず仕事頼めない)だとか
うちの部署はまじめな方だからもっと休憩とかしてね、とか言われると
結構適当でいい感じ?さぼるか?と思っちゃうな
でもみんなちゃんとやってる風に見せてて大人だな

仕事、ってなんだろな
一生続けたいけど、たくさん努力できる自信はないし
しぶとく続ける気持ちのみだ 十分か

地方移住も100万か~出戻りとかも含まれるのかな?
でもね車持てないし運転できないし
私はずーっと東京がいいな 東京好き

最近かなり声と喋り方が好みな人(たぶん女性)を見つけて
この気怠い感じサイコーと思って
何度も動画再生しています
現実で会話したらドキドキしそう
いいよね、声って