なし

ここ1週間、というか1か月くらい残業がつらくなってきた
全然余裕だと思ってたし
なんでもこいって思ってた
忙しい人ができないことは私が拾ってやりますよって思ってた
いいんだけど
それが仕事なんだし

でもなんかどうしてもつらくなってくるときがあって
午前落ちついてても夕方になってどさっとくると
夕方からやるしかない
自分も今日聞いた仕事には全部一度は手を付けて中身確認したいタイプだし
それをやってるともう時間がかかってしょうがない

体調もよくなくて
なんかうわーーってなってきて
全部投げ出そうかな?っていうか吐きそう
喉の奥とか胸のあたりが詰まった感じがして
画面を見てると気持ち悪くなってくる
涙とかにじんできて なんなんだろう
なにやってんだろう
これ意味あるの?なんでこんなことしてるの?
って思ってつらくなってもうダメ

これからもっと忙しくなる
キャパが足りない
早く終わらせたいことになかなか手が出せなくて
それがとんでもなくストレスですごくすごくいや

みんな仕事してるときなんてそんなもんかもしれないけど
うまくできないんだもん
わかんないけどなんか上手にできないんだもん
どうすればいいの??

電車に乗っててもつらい
寝る前もつらい
家にいるだけでつらい
なにもかもうまく言葉にできないし
うまく発散もできない

よくわからない
ただただなんかつらい