深海冷蔵庫

言いたいことはたくさんあったけど
2秒考えて止めた息を吐いて
冷蔵庫の扉を閉めた

さいきん短気になったなと思う
言葉に出して怒るのが嫌で
あ、だめ、って思ったらまず黙って
その場から退散してしまう
気を緩めたら表情が怒りにも哀しみにもなってしまうから
とにかく 無
こういうの良くないのわかっているのに
自分の性格の悪さ どんどん図太くなっていっていやな感じ

打ち合わせの合間にメールを返して
数時間集中してメモとって
またメール返して
頭がこんがらがって疲れるっていうかふわふわする
イヤホンしてる耳がもやっとしたりキーンてしたりする

ちょっと休暇をとるとその後がきついから休むの嫌だな
休むなら突発的に休む幸せを味わいたいよね

たくさん料理して冷蔵庫整理しないとな
料理のこと考えたくない 正直
てかもうなにも考えたくない
は~
ほんと今週はダメなので めんどくさいことしか書けん